Tuesday, February 09, 2010

【*先週水曜日*】


は、
お誕生日でした!!

年齢がばれちゃってますけど・・
どなたでしょう??





















水曜日担当のマイアミさんでございまっす!
おめでとうございます〜!!!

と、いうわけで、
ささやかながら誕生日をお祝いさせて頂きました!





















やっぱり
誕生日は良いですね!
この歳の抱負も聞かせて頂いて☆

これからもますます
良い感じでいっていただきたいでっす!




そしてこちらはAさんのご飯☆
美味しかった〜〜〜






















そして、
明日10日(水)は手芸部です!

次の日(11日)が祝日ですが、
私は仕事なので、
遅くまでするつもりはございません!!(笑)
すみません!!

でも良かったら
是非遊びに来てくださいね〜〜〜☆

宜しくお願いしまっす!


*手芸部部長*

No comments: