Monday, February 22, 2010

【ざっくり小物展〜クロージングパーティ〜】




2月21日(日)
小物展のクロージングパーティーをしました!


実は急遽、
「好評につき一週間延長!」(27日の土曜まで)
となりましたので、
クロージングではなくなってしまったのですが☆
でも、とっても楽しいパーティになりましたので、
ちょびっとだけご紹介します!


またゆっくりとたくさん撮った写真は
アップしていこうと思っていますので、
今日はほんの一部だけ。




まずはDJカナディアン。
今回はフエルトの指輪を出品してくれました!
凄い大人気だったのです〜!
残りほんのわずかですが、
まだ土曜日まではありますので
見に来て下さいね☆


そして、一緒に写っているのは
ビンディさん◎
凄い可愛くて大好きになりました!



















































Aさんのスペシャルランチ!


Aプレートは、
鶏の・・ぐわ!!
メニュー名をど忘れしました。。が!
お野菜を鶏肉で巻いたメインディッシュと
サラダ、白子のカリカリ揚げ、
それからトリッパのスープとレーズンライスで
700円!めちゃうま!


Bプレートは、
蒸したさわらのメインディッシュに
サラダ、スープ、レーズンライスで700円!
これも凄く美味しかった様です!


Aさんは本当にご飯の達人でございます☆













































こちらはHarukaちゃん!
お友達と一緒に牛乳パックでつくるリリアンに
夢中になってくれてました!
しかもお持ち帰りまで〜!
出来たらまた是非とも見せて下さいねー☆











































こちらは受付嬢、kimちゃん☆
今回はスタイとネックウォーマーを出品してくれました!
スタイはだいぶ売れましたが、
まだあるので是非どうぞ!
なんと500円!










































PANORAMA店主、superego。
この日はDJをしてくれました!
娘のいちかちゃんがダンスしてたのが
凄い可愛さでたまらんかったとです!!









































Abetica嬢。
この日はお茶メニューやデザートメニューを
担当してくれました!
写真撮るの忘れちゃったけど、
リンゴのデザートが凄い美味しそうだったのですよーーー
そして、
「ほうじ茶チャイ」がめちゃうま!でした!


今回はニョロニョロみたいな直立磁石くんを
たくさんつくってくれて、
この作品が大人気でした!
ホカにも力作バッグあり!
まだあるので是非とも〜☆








































こちらは双子のそらくん、はなちゃんと、
いちかちゃん!
お昼間はまるで託児所!?
の様で、ほかにもたくさんちびっこたちが
遊びに来てくれてて、
私は凄い楽しかったんでした!!








































ワンワン大好きリズムくん。
ビックリするくらいビンディさんにべったりでした。笑
白い宇宙人はいちかさん。









































この日のbar担当、3TOS。
いつもPANORAMA月曜、火曜担当。
今回はブックカバー、カードケース、
キャンドル立てを出品してくれました!











































18時からはKEO(ケオ)のライブ!
楽しみにしてました〜!
映像はワタクシ、部長でございまして。
オーガンジーの布提案はacaneyさんより。
いっくんの力作毛糸デコの影が綺麗です☆











































本当に楽しかったので、
この様子はまたゆっくりと書きます!









































受付嬢、MAKIちゃん。
リリアンをこの日一番長く編みました!
今回は製本が得意ということで、
自分で製本したノートや
他にポーチ、マフラーを出品してくれました!


この日はいてた靴が凄い可愛かった〜☆









































最後はDJ maikoちゃん。
おかげでゆっくりとパーティーを楽しめました!
今回はバッグとシュシュを出品してくれました〜!









































パーティーは良い感じでフェードアウト、
でもお話は盛り上がっていました◎
これも嬉しいです!









































みんなみんな、
本当にありがとうございました!
お疲れさまでした〜☆











































というわけで、
少しだけ紹介させて頂きました!


-------------------------------------------------------
*ざっくり小物展〜延長〜*



2/27(土)まで。



・24日(水)は手芸部です!





・最終日はprimal clashというパーティです。

恐らく1000(1D)となります。

詳しくはPANORAMA HPまで

http://www.panorama-jp.com/top.html





小物はだいぶ少なくなって来ましたが、

あと一週間、まだ販売も可能なので、

是非お越し下さいませ〜☆



私は水曜日と土曜日にいる予定です◎



-------------------------------------------------------







*手芸部部長*

No comments: