Monday, February 22, 2010

【*!新作!*】




そしてそして、
最後に新作のご案内!


まずは内田ユッキちゃん!
もうすぐ母になるユッキちゃんは、
ベビーカーにつけれるおもちゃ的飾り!


600円〜800円でございまして、
すでにあと2つしか残っておりません!







































こちらは子供服です!
「Lucha Doll」というブランドをしている方で、
急遽参加していただきました!


写真では分かりにくいですが、
フード部分がマスクになっているのです!
可愛い!!
お値段は7,530円均一ですよ!




大人のパーカーをリメイクして作った子供服だそうで、
ブランド名の由来は
スペイン語でプロレスリングの事をルチャリブレと言って、
選手をルチャドールというのだそうで、
「強く育って欲しい」というそんな思いを込めて
つけたお名前だそう!


詳しくは、
こちらのブログを是非見て下さいね!
http://plaza.rakuten.co.jp/luchadoll







No comments: