Monday, February 01, 2010

【〜手芸部デコの旅〜】

ででで、
2009年の年末に、
BAMBINOでつくられた手芸部デコが
あちこち出掛けていたので
ちょっとだけご紹介☆

こちらは
「CIRCO MITARI」さんというお店。
BrilliantというPartyをしている
Aくん主催。
なんと!
フリーピザパーティー☆


フライヤーの絵がかわいい!




















お店の入り口に◎
Abeticaちんが飾り付け〜



















ピザ、とっても美味しかったです!
このチーズ、ハートなの!!


















続いては、
12月30日@PANORAMA!
水曜日のマイアミさん主催Party!
「DAM presents NEW WAY NEW LIFE!」
忘年会的楽しさ☆





















この日は
私の趣味のアニメーションを
たくさん流しておりました。笑

















ちょっと暗いけど、
スクリーンの手前に
手芸部デコしましたよん!
kimちゃんと一緒に飾り付けました◎


















ここにもマスクマン〜◎


















そんなこんなで
あっ!!!!!!!
という間にお正月〜〜〜

そして、
あっというまにもう2月〜〜〜
ぎえ〜

No comments: