Friday, July 10, 2009

【次回の手芸部とお知らせ&お願い事】

次回は7/22(wed)20時から!

その前の週、
7/15(wed)にも裏手芸部をしようかと考えてます!


そしてここからお知らせとお願いごとです。
今まで手芸部は特に費用なしでさせて頂いてたのですが、
ある方のご提案により、
次回より「布チャージ」を作らせて頂きたく思います。

もちろん!
布や毛糸やアクセサリーパーツ等の寄付をして頂いた方は免除させて頂きますし、
ご自身で材料を用意されている方にもチャージは頂きません!
PANORAMA手芸部で集まっている布などを使用される方に限り、
布チャージ200yenを頂きたいと思っています。

この布チャージ金は、
手芸部の活動に使用するミシン糸、針、手芸道具、
その他、布や毛糸、アクセサリーパーツなど必要な物を
買わせて頂くために使用したいと考えています。
そして購入したものは部員みんなで分け合って使いたいと思っています。

皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します!


それではこれからも手芸部を宜しくお願いします〜!!


*手芸部・部長より*


No comments: