Friday, July 24, 2009

【PANORAMA 手芸部(vol.8) de マイアミ_ver.02】





早い時間から来て頂きました〜。
hanaちんとInaちゃんです。


Inaちゃんはお洋服作り得意という事で、
先生とかってに呼ばせて頂きました。笑
今回、布の寄付も頂きました!
ありがとうございます〜!!



































hanaちん、
パッチワーク制作でございます。
おしゃべりに夢中でなかなか進まず。。笑





































Inaちゃんは布カッターなる素晴らしい道具で
布をシャーっ シャーっ と細く切り。。
それを編んでいくという技!
面白い〜!





































ver.03へ

No comments: