Friday, July 24, 2009

【PANORAMA 手芸部(vol.8) de マイアミ_ver.07】





今回はマイアミさんやブルボンさんのお友達さん、
たくさんたくさん来て頂いて、ありがたかったです〜◎
もっとゆっくりお話したかったなあ〜。
また来て頂けたら嬉しいです☆



































私がすっかり着なくなったロングスカートを
お弁当袋へ変身させております。。









































じゃーーーん!
凄い〜!めっちゃかわいいの出来てる!
ランチタイム楽しみでスニャ◎









































今回より布チャージ制にさせて頂きまして、
みなさん快くチャージしてくださいました!
ありがとうございます!!


布を物色中であります〜







































端切れをいくつか発見された模様です。









































ワンピースに縫い付ける模様です。。





































凄い〜〜〜!
めっちゃ可愛いポケット完成!
ワンピースのリメイクです!!









































う〜ん、みんな凄い上手!
レベル一気に上がってるんちゃいますか。。




ver.08へ

No comments: