Friday, July 10, 2009

【PANORAMA☆手芸部(vol.7)deマイアミ*ver.08】





だいぶ時間も夜深くなって来た頃、
急にスイッチの入ったお二方。笑
凄いスピードで作り始めました!


手芸部初参加・minakoさん〜。
適当に、適当に、
と、言いつつ、どんどんミシン進めます!



































ちゃんと裏地もつけて、

革のバッグをほぼ仕上げちゃいました!
仕上がり写真撮るの忘れてしまったんですけど、
凄いかわいいバッグが出来ましたよ!!












































そしてもう一人は(A)さんデス。



































以前から、

「包丁ケースを作りたい!」と言っていたのですが、
Eちゃんの革を見て、
「これ使っても良いの!?まじで!?」
ってな事で、本当に作り始めました。
Eちゃんありがとう、革布使わせて頂きました!




Aさんはたくさん包丁持ってるんですけど、
その包丁それぞれに合わせてポケットを付ける模様。



































なんと、ミシンも使ってます。笑

革布縫えちゃってますね!このミシン。
ただ、ゆっくりじゃないと家庭用なので、
針飛んだりしたら怖いから、と言っていたのに。。
急に超高速でやり出すからビビりました。笑
ゆっくりやってください、お願いです。












































ここでなんともう2時!!

になってしまったので今日は終了〜。


Aさんも「来週やる」と言ってましたので、
来週水曜日、裏手芸部的にやろうかと思ってます◎




今回は本当にたくさんの方に参加して頂いた上、
とっても楽しんで頂けたみたいで本当に嬉しかったです!
盛り上がって来たんちゃうん〜、手芸部!!


てなわけで、今日はおしまいデス☆
ありがとうございました!

No comments: