Friday, July 24, 2009

【PANORAMA 手芸部(vol.8) de マイアミ_報告】





今回より
布チャージ制にさせて頂いたので、
手芸部の収支ノートを作りました◎









































今回集まったチャージ金で、
ミシン糸や手芸道具など、
必要なものを買わせて頂きました!
とってもとっても助かりました!
ありがとうございます!!


更に、布を綺麗に整理整頓しました!
収納出来てスッキリ!!


これで見やすくなって、
次回は綺麗に使って頂ける事間違いなしです◎

































ジャーン!
布もこんなにたくさんになりました!!









































皆様のおかげです◎

No comments: