Monday, January 24, 2011

【☆1月26日(水)編み物手芸部☆】


告知が遅くなってしまいました!

次回の手芸部は、
ヒロピーさんによる編み物手芸部です◎
(私も補助的に頑張ります!)


-----------------------------------------------------------------
『コースターを編んでみよう』

20時〜0時くらいまで
参加費:300円

*かぎ針をお持ちの方は持参して頂けると助かります、
 お持ちでない方は手芸部でも用意しています。
*毛糸はベーシックなものだけを用意しております。
 何かお気に入りの毛糸などある方は
 持参して頂いても構いません。

〈DJ〉
HAN-T(ハパイロ)
unity(SABABA)
しーまん

-----------------------------------------------------------------

DJに、前々から声をかけさせてもらってた
SABABAのmaiちゃんがお友達と来てくれます!
そこにハパイロさんも加わって、賑やかになりそうです◎


maiちゃんの方が早くブログにアップしてくれました!!
(仕事が遅くて大変申し訳ない。。。)
SABABAブログ、HPも是非ご覧くださいませ◎
SABABA ブログ
SABABA HP


すーさんのマッサージ『おんらく堂』
最近ハッピーな◎あきちゃん定食もありますよ!


お待ちしてます〜〜〜〜〜☆

No comments: