Monday, January 24, 2011

【∞1月12日(水)PANORAMA手芸部報告書∞】



報告遅くなってしまいました!
今年の初手芸部の報告書です〜◎


この日はDJにkaollちゃん、KAZUMIちゃん、
そしていつもありがとう、SAKIちゃんというメンバーでした☆

早い時間担当のkaollちゃん。
今日はフランス風〜と言って、
ホントにフランス人形みたいなワンピース、
メイクでかわゆかったぞよ。

メイクの参考書にって持って来ていた
昔の映画の本が凄く良くて、
しばらく見てたな〜。

















このレコード、
映画のサントラらしくて、
近々見てみたい。





















KAZUMIちゃんの知り合いの方に、
「テクノ手芸」というのを教えてもらって、
近々是非、手芸部で挑戦したいのであります!
















片隅に、
家出少年がおります。。笑















kaollちゃん、、、
って、分かりにくいですけど、
この日はふる〜いレコードたくさん持って来てくれてて
面白かったなー。


















次回の編み物先生、ヒロピーさんと
maikoちゃん&KAZUMIちゃん。


















いつもありがとー!
SAKIちゃん。
ニコニコDJチュウー
















お店が休みだったので久々に参加してくれた!
タムタムカフェのアベチカだよーーー◎
がっつりネックウォーマーつくってます!
が、なかなか筒にならないアクシデント。



















2人で映画本の綺麗な女優さんにうっとり。
昔のメイクとかファッションってかっこいい。



















お仕事終わり、かけつけてくれたKAZUMIチャン!
本当にありがとう〜〜〜◎
このレコードめっちゃいい!!!
という、みんなが大絶賛のものをお持ちで、
最後興奮気味だったですにゃ。

















最後の仕上げに奮闘するアベチカ。
お人形の様なkaollちん。





















すーさんのおんらく堂で、
はしもっさんはマッサージ中〜

















ついに出来た!!!!!
興奮のあまり何とも言えない顔になっている◯◯◯◯・・
ダレかは言いません。。。


















KAZUMIちゃんは
モケモケ展に出品してくれた帽子をかぶってくれたよ◎
うさぎさんみたいで横から見ると超かわいい!
(◯◯さんも可愛くうつりなよ〜〜〜。。)






















私もネックウォーマーを完成させて、
毎日愛用しております◎

布を縫い合わせるだけなので、簡単ですよ!
皆さんもいかがでしょう〜


*手芸部・部長*

No comments: