Tuesday, January 11, 2011

【∞モケモケ報告〜その3〜∞】



こちらはワークショップの様子◎
のちほど報告その4でゆっくりご紹介します。



















maikoちゃんDJ。
手芸部パーティーには欠かせません!
暖かい音。
だんだん夜もふけてきました。

実は!この後sakiちゃんで大盛り上がり!
だったのですが、
私まで盛り上がり、写真撮り忘れた。。
ごめんなさい〜〜〜



















maikoちゃんのDJ前はwa-noくんのライブでした。
みんな地べたに座って聞き入ってたよ。



















ギターのループ∞


















暗くて分かりにくいですが、
YA△MAさんです〜◎


















お買い物を楽しんでいただけたでしょうか〜☆


















ママのDJ中、あやとりで遊ぶソラくん。
うまかったな〜◎

















はらはち食堂あっこさんのご飯は
とっても美味しくて、やっぱり大人気。
この日はタイ料理でした!

ずっと動きっぱなしでしたね〜☆
ありがとうございました!

















sugiyaさんご夫婦◎とKIMちゃん☆
いつもありがとうございます〜


















あおちゃんと仲良しakoちゃん。


















こちらはいっちゃん。
元気いっぱい☆
































こちらはビンさん◎
和歌山からお越しです〜☆

















YA△MAさんのお友達ファミリーさん。
ワークショップしてくれました!
ありがとうございます∞

















YA△MAさんDJ続きます〜☆

































前では子ども達が大暴れ〜

















カナディアン☆
カナディアンも手芸部パーティ常連さんでございます。
いつもありがとう〜

















DJブースの上の布はハンモックなんだって☆
横にはまっきちゃんの作品、おととライトを◎
凄い可愛い!

















今回初参加してくれました!
マイキーちゃん◎
みんなアロママッサージで癒されまくり。
ハーブティーも美味しそうだったよ〜〜〜☆
ありがとう∞





















モケモケマフィン、売り切れ間近!!





















見えるかな?
ももちゃん手作りドリームキャッチャー☆

















akoちゃんDJ〜


































立つ場所でちょっとずつ風景が変わるので、
いっぱい撮っちゃった。笑

















こちらは今回ワークショップをしてくれた
山さきさんのぬいぐるみが3匹も!
可愛過ぎてたまりません。。


















こちらはヒロピーさんのハンバーガー!
子どもが遊べる様にって作ったそうですよ〜。



















(その4へ続く〜)

No comments: