Tuesday, January 11, 2011

【∞モケモケ展報告〜その2〜∞】


こちらは初参加!の
Rikaちゃん作ピアス達。






















OPEN後すぐ。
DECOはクジラウオのももちゃん!
&手芸部キムちゃん!
ありがとう∞

















DJのトップバッターはmikiakoちゃん。
良い感じでゆったりスタートです◎

















こちらはヘアバンド特集。
私作、Rikaちゃん作、3toss作。



















こちらはレッグウォーマー特集。
私作、AKINOKO作、雅香作。

















こちらは非売品ですが大人気!だった
ハセガワマサハルさん作のアルパカ!
つぶらな瞳がたまりません!!



















こちらはONAさん作!
かっこいいレッグウォーマー。
小さいチャームだけ購入できました◎






















こちらはmikiakoちゃん作☆
モケモケライト!
超可愛い◎アイデアが素敵〜






















ももちゃん。
ナニしてるとこかしら〜?

















天井からはみんなのシュシュやら
アンクレットやらマイぐるみやらを
つるつるつっておりました。

















こちらも残念ながら非売品!でしたが
山登恭子さん作・きつねとたぬきのブランケット◎
ふわ〜ふわでさわり心地バツグン☆



















LuchaDollさんのカバン。
凄く丈夫そうで、欲しかったな〜〜〜☆


















こちら、私作のショールです。
ボタンでとめれます。

















ONAさん作、ネックウォーマー。
レッグウォーマーとうってかわって、可愛らしい◎





















雅香さん作、キャミソール
転じて、スカート!
お花がたくさんついています◎





















たくぼん力作!
モケモケバッグ!





















こちらもたくぼん作!
カワイイワ〜〜〜





















こちらはKIMちゃん作
ネックウォーマー!
完売だよ〜◎





















こちらは流石の一品!
A=UNのモケモケスカート!
カッコいい。
みんなまじまじ見てました。





















こちらはacaneyさん作の
ポンポンのれん!
細かい所も凄く可愛いのです〜◎























(その3へ続く〜)

No comments: