Tuesday, January 11, 2011

【∞モケモケ報告〜その4〜∞】



さて!最後はモケモケ展のワークショップ、
「まいぐるみづくり」の報告です!

最初に出来上がりを見せてしまいますが☆
じゃじゃーん。たくぼん作。
次の日さっそく仕事場に連れて行ったとの事!!





















こちらはここちゃん◎
いっしょうけんめい作っていますよ☆























こちらは手芸部初参加の方◎
個性的な作品出来上がり!
素敵!























凄く可愛い!!!
いっぱい写真撮りたくなります☆

















ちょっとボケてしまったけど☆
見えるかな?

















いっちゃんに持ってもらいました☆
はいポーズ〜

















あきちゃんともう一つは3toss作品のはず!!
(しまった!記憶が薄れかけている!!)
秀作〜〜〜☆
みんなセンスが素晴らしい◎





















こんな感じで始終人だかり〜


















あきちゃん作品◎
よくできました!






















先生も大忙しです!

















HANAちんも作業中〜☆

















ももちゃんも頑張る。

















山さきさん、京都から
ありがとうございました〜!
休む暇無しでしたね。。☆
































私も絶対やる!!
と、思っていたんですが、
写真を撮るのが限界でした。。残念。。。
でもまた機会をみて習いにゆきます!
ありがとうございました〜〜〜◎


と、そんなこんなのモケモケパーティ、
子どもも大人も犬もみんなで暖まれたかな〜?
と、思っておりますが、どうだったのでしょう〜


色々至らぬ事だらけだったかもですが、
DJのカナディアン、YA△MAさん、
maikoちゃん、SAKIちゃん、mikiakoちゃん、
ライブをしてくれたwanoくん、
美味しいご飯を出してくれたはらはち食堂あっこさん、
アロママッサージをしてくれたマイキーちゃん、
デコレーションしてくれたももちゃん、キムちゃん、
ワークショップをしてくれた山さきさん、
モケモケマフィンを作ってくれたAbetica、
PANORAMAのえっちゃん、3toss、あきちゃん、
そして、遠くから&近くから遊びに来てくれた皆様!!


◎本当にありがとうございました◎

また手芸部で遊ばせて下さいませ〜〜〜☆


*手芸部・部長*

No comments: