Monday, May 18, 2009

【手芸部_番外編その4】


いいお天気ですね〜。
5月は緑の香りがいっぱいするので
大好きな季節です。

少し前の事ですが、
タイからこんなかわいいピアスが届きました。
自転車に乗ると小さな鈴が耳元で鳴って楽しいです。

















あといくつか届けて頂いたのですが、
そのうち一つはお友達にプレゼントして、
昨日パリで開けられたそうです。
今日ベルサイユ宮殿とムーランルージュに
そのピアスと共に旅をしてくれるそうで、何だか嬉しい☆


そんなわけで、
今日はKALA Branch!さんをご紹介させて頂きます。
と、言っても私も紹介して頂いたんですが〜。
素敵なもの、ことは広がればいいな〜と思うので。

ガラスの素敵なランプもつくってらして、
もうこれはアート作品だなあと思いました。

ご本人も素敵な方でとっても気さくで綺麗なお姉さんです。
手芸部もいつか来てくれはったら嬉しいなあ~。

他にも素敵なアクセサリーがいっぱいあるので、
HP見てみてくださいませ☆

http://kala.ocnk.net/




No comments: