Tuesday, May 26, 2009

【手芸部_第4回_ver.04】


そして!
以前よりチョコチョコとご紹介させて頂いてた
Hピーさんが来てくれました〜!

今日は帽子を編むとの事で、
驚くほどの早業です!凄い!!

















・・の、はずだったんですが、
みんなに編み物教授してくれちゃいました!
かなり真剣です。


















前回、本を読みながらでなかなか進まなかったRチャン。
しかし、Hピーせんせの教え方めちゃうまで。

















RチャンもAちゃんも、
お花のモチーフをもくもくとつくります・・


















Aちゃん出来たー!凄い!
ほとんどやったことない、
もしくはいつも編み物で挫折してた・・と言っていたにも関わらず、
あっという間に出来ちゃいました!

















続いて、
前回全く進めなかったRちゃんも!
出来たよー!凄い凄い!!

















Hピーさん本当にありがとうございます!
何度も書きますが、Hピーさんの作品は
東心斎橋baseにありますよ!
add.大阪市中央区東心斎橋日宝畳屋町会館2F 
tel.06-6212-1686 
open:pm19:00〜am2:00 



ver.05へ▶

No comments: