Friday, May 15, 2009

【手芸部報告_第3回_ver.01】


5.12(tue)
手芸部第3回目〜!

新しい部員さんが3人も増えました!
嬉しいよ〜〜〜!!
ありがとう!

写真が少し多いので、分けてご紹介。
まずRちゃん。
PANORAMAに着くのに一苦労。
たくさん用意を持って来てくれて、気合い充分です。
本を片手に編み物に挑戦中。

























































悪戦苦闘・・
今日は何と!ここまで!!笑
でも一生懸命だったので、
やりはじめたらすいすい進むようになるのかも!
というより、本を読みながらが難しそうだったなー。
ごめんね、私教えられる事が出来なくって。。
先生がいない苦難、部活の醍醐味!?笑
ああ、やっぱり先生がいるのかもーーー


















Rちゃんは
↑こんなビーズもたくさん持っているようで、
アクセサリー作りもしたいな〜って思ったニャ。



さて、私はやっとこさ!
ワンピースが出来ましたー!

ジャジャーン!(大げさにゆうてみました)






















Backがセクシーすぎるのは意図したわけでもなく、
本当はホルターネックにするつもりでなかったんですが、
難しかったんですよー。
いや〜、お洋服つくるのって大変なんや!
という事が少し分かりました。

でもとにもかくにも仕上がったので!!
次回からまた新たな挑戦ー!
ワクワク。


報告ver.02へ続く*****





No comments: