Tuesday, May 26, 2009

【手芸部_第4回_ver.05】


さて、お継ぎはIちゃん。
今日は、左耳にあいてなかったピアスの貫通式!
みなで冷やした方が良いかどうかお話し中。
















説明書を読むAちゃん。
「冷やす」とか書いてないよー





















では、そのまま!・・パチン!
ビックリするくらいあっという間!
おめでとう〜!!





















さて、今日はこんな綺麗なシルクの糸を
持って来てくれました☆





















キーホルダーをかわゆくアレンジ。
Iちゃんもなかなか手際良いです。





















ジャーン!出来ました!
ポンポンもつけてラブリーな感じ〜
これはなかなか乙女だな〜◎





















こんな感じで今回も楽しかった手芸部!
みんなどうもありがとう〜!!

ほいで、
私、自分の作ってるものを写真撮るのすっかり忘れてた。。
って事に、今気づいた・・
がビーン



No comments: