Friday, May 15, 2009

【手芸部報告_第3回_ver.02】


はい!
お次はEちゃんです。
早い時間から来てくれました〜。

今回Eちゃんは、
何も持たずに来ても何かつくれる!
という事を結果的に証明してくれちゃいました!






















「私こうゆうの苦手だからなー」
なんて言いつつ、
小さなパーツを組み合わせ
何をつくっているのかと言いますと。。























何と!
ボタンでチャームを付け替え可能なピアス!

こないだ私がアースデイでもらったわたを
こんなに可愛くしちゃいました!
凄いー。























つけてみるとこんな感じ!
雲みたいで可愛い!























思いのほかあっという間に出来てしまったので、
何をつくろ〜と考えた結果。。






















こんなんできました!
さて何でしょう〜〜〜??










答。
Eチャンが飼っているネコのおもちゃ!



でした〜。
今回手ぶらでいっぱい遊んでくれました。
さっすがー!
どうもありがとう!



報告ver.03へ続く*****

No comments: