Friday, May 22, 2009

【手芸部_第4回_ご案内】


次回5/26(tue)20:00くらい〜
特別なお知らせが3つあるので是非読んで下さい☆


-----お知らせ*その1*-----


次回はEちゃんが革を持って来てくれます!
そしてRちゃんが革用の道具を持って来てくれます!
何かいいものつくれそうです!






















小さい革布をキーホルダーにしたり、
ピアスにするのも良さそう。





















こちらは
Eちゃんお手製革バッグ。
いい感じー◎
























-----お知らせ*その2*-----



そして!
素敵なアクセサリーをつくっているHiroピーさん来てくれます◎
かぎ針とケイトを持って来たら、色々教えてもらえそうです!



昨日の新作。
たーくさん色があって組み合わせてアンクレットにすると可愛い!

















-----お知らせ*その3*-----

ほいでもって!
裏手芸部もやってくれます!!

22:00くらい〜
A師範によるプチ唐手術。
「裏手芸部お願いします」が合言葉です☆

















以上、お知らせでした◎


色々楽しみです!
では、26日お待ちしてまーす!





No comments: