Saturday, June 06, 2009

【 にゅー*手芸部チラシ 】


こんにちは。
6月になって、
あちこちで紫陽花が咲き出しましたね〜。


















手芸部の新しいフライヤを作ってみました。
鉛筆書きの羊とケイトとミシンでやんす。


















勢いあまってミニポスター。
PANORAMAトイレに貼ろう〜っと。
次回の日付を右下にペタっと貼る感じです。























ついでにblogのtop画像も差し替えてみましたー。
なんかちょっと気分変わって楽しい気がするのは私だけ?

たまに変えていこかな◎




No comments: