Saturday, June 06, 2009

【フライング手芸部】


Abeさんケイトで何やら編み出しました。

















アミアミ・・
アミアミアミ・・・


お!
出来ましたやん〜〜〜っ
ケイトのブレスレット!
なかなか良い出来ではないっすか!


















ケイトを少し分けてもらって
私もちょっとだけアミアミアミ・・・


パーカー用のヒモ完成〜(地味〜)
しかも写真分かりにくーーー























以上、フライング手芸部でしたー。


次回は来週火曜日、
6/9 ロックの日!



No comments: