Wednesday, June 10, 2009

【手芸部_第5回_ver.02】




そうそう!
手芸部に新しい仲間が加わりました!!
なんともかわいいアイロンでございます〜◎
Hピーさんありがとうございます!









































IっくんはEちゃんの布で巾着づくり!
この布バツグンにかわいい〜!


ちなみに手芸部開始早々、
またピアス開通式しました!!
前回開けたのがとれてしもたとのことで・・
ドキドキしたわ〜、ちゃんと開いて良かったよう☆





































最初、ハイパーミシンくんに関心しきりだったのですが、
途中からなかなかミシンくんが言う事きかんくなりまして。。
しかも私もまだちゃんと手慣ずけてないもんで・・



































結局あとは手縫いする!
と、お持ち帰りになりました。笑
Iっくんごめんね、ミシンと仲良くなっときます。

No comments: