Wednesday, June 10, 2009

【手芸部_第5回_ver.03】




さて、次はHピーさんとAチャン。
今回この編み図の作品に挑戦。
この図がきれい。





































なかなか真剣です。
いや、かなり真剣です。



































もくもく。











































なんと!
こんな凄い模様が出来ました!!
右が前回編んだもの。
左が今回編んだもの。


完全に進化してます!!
Aチャンスゴイー◎
Hピーさんありがとうございます!
次回もお願いします!!
(私次回も来るの?って帰りに言ってましたけど。。笑)



































そんなこんなで今回は終了〜。
次回は安めの毛糸を買って私も帽子編みたいな。
毛糸屋さんへレッツゴーだす。

No comments: