Wednesday, June 10, 2009

【手芸部_第5回_ver.01】




6.9(tue)ロックの日!
手芸部も5回目を迎えましたとさ〜。
パチパチパチー




今回はまったり手芸部でした。
Aちゃん里帰りでお休みだったので、
今回はお菓子なしかと思いきや・・




なんと!
和菓子職人さんよりお菓子を頂きました!
しかもとっても美味しい〜!































こちらのプリンを頂きましたが、
これもめちゃうま!!
以前に頂いた事のある「モチパイ」も最高やったんですけど!











































そんなこんなで「編みません?」と
怪しい誘いをこころみたところ、
初めての男性部員さんになってくれました!


始め「女の園」な感じに抵抗あったかと思うんですが(笑)

意外と編み進むにつれて、
「けっこうおもろいかも。。」と好感触です。
しかもさすが職人さん、結構すぐに上手にならはって。
もくもくと編んだ結果・・

































じゃーーーん!
お財布にぴったりじゃないですか!
チェーンならぬ「編みチェーンベルト」!!
気に入ってつけて帰られましたよー◎

































Yちゃんもコッソリうまいこと編んでたけど、
写真撮るの忘れてしもたよ〜

No comments: