Tuesday, June 30, 2009

【手芸部_第6回目_ver.02】




今回初めてPANORAMA店主Eっちゃんが来てくれたんですが、
応援(勝手にそう受け取る。)フルーツ頂きました。
毎回何かしらお菓子とか頂いてありがたい限りです◎
さくらんぼ美味しい。































今回、私がかぎ針編みで帽子つくりたいと言った所、
あみぐるみ得意なmariちゃんが色々考えてくれました。
(すいません、超・人頼り)






















































私の世話を大体終えてから、(笑)

mariちゃん自分で作ったポーチを持って来ていて、

それに新しく飾りを付けようと。。





































じゃーん!

凄い〜!これ一から全部手作りって!

みんな凄いなあ〜。






























































ver.03へ




No comments: