Tuesday, June 30, 2009

【手芸部_第6回目_ver.04】




続きまして〜kanadian。
さっと現れて、ささっとピアス。
友達Mちゃんの誕生日プレゼントだそう!




アースデイで頂いたふわふわ原毛が
お役に立って私は嬉しい◎









































なかなかええんちゃいますの!
かわいい&いい笑顔〜◎










































さて、お次ぎはmaikoちゃん。
お道具箱には素敵なモノがたくさん☆



































この四角いお道具箱はmaikoちゃんお手製!
色も形も可愛いーーー
革のポケットが素敵◎

































編みかけのヘアバンドを。。
あみあみ



































映すのここだけにしてな〜
とのことなので、部分撮りです。笑
あ、上の写真で撮ってしまってるんですけど。。
ヘアバンドは明るいところで撮らないと難しいです☆

































こんな感じで、
今回もいっぱい楽しかったです!
皆さんどうもありがとう〜〜〜〜〜!

No comments: