Tuesday, June 30, 2009

【手芸部_第6回目_ver.01】




晴ればっかり続いてたと思ったら
急に凄い雨になりましたね〜。
スコールみたい。←見た事無いですよ〜笑


はい、ほいで6回目になりました!
手芸部でございますが。
今回も新しく部員さんが3人も!
増えました〜!
ありがとう〜〜〜◎









































机の上はいつも大体こんな感じで。
手芸部っぽいので撮ります。笑





































今回参加してくれたKっちが、
こんな風に置いてたら布が見にくい!
と、mariちゃんと一緒に整理してくれまして。。







































ジャーン!
ビシーーー!と、整列しました。
ホンマや。。めっちゃ見やすいやん。。


こうしといた方が作るイメージも湧きやすいやろ?と。
なるほどーーー



































左がKっち。
右はmakiちゃん。






































何かやってる風ですが、
今回はお片づけ&おしゃべりのみでした。笑
それでも全然オッケーなんだけど、
次回は作るの宜しくねー◎


































この下の写真のお道具箱、
Kっちの全お手製箱なんだとか!!
めっちゃ時間かけてつくりあげたらしい!
凄い〜!











































ver.02へ。



No comments: