Tuesday, August 18, 2009

【今夜は手芸部deマイアミvol.10です◎】


こんにちは〜。


今夜は第3水曜日なのですが、
Tシャツ展前なので、
臨時・手芸部deマイアミを致します☆


是非お越し下さいませ〜☆


*************************************
ちなみに前回の夜なべ手芸部の様子です。


みな出展するTシャツを作ったりしていたので、
あまり撮影していません。
全員も撮れてません〜。
悪しからず☆




↓初参加・RiLOちゃん
一つばっちり仕上げてましたよ!













































↓MAKIちゃんは
まず展示用ハンガー作りを手伝ってくれました。
その後かなり綺麗に刺繍をゴニョゴニョ!



















































↓kanadianは刺し子。
かなり出来上がり期待出来ます◎













































↓Abetica
刺繍にはまってたヨ〜☆









































↓マスちゃん
ハンガー作り手伝ってくれました!













































他にも参加者あったのですが、
この日はTシャツ作りにだいぶ真剣で、
うっかり撮り忘れてます。


いよいよ今週末〜!
どんな作品が集まるのかドキドキです◎

No comments: