Wednesday, August 26, 2009

【1日だけ1点ものTシャツ展でデイパーティ報告②】


夕方17時頃からは、
マンハッタンさんのライブ!
これがとっても大好評でした〜!!
お二人ともめちゃ気さくな方でした◎
ありがとうございました!















Drums:濱本大輔(赤犬)






















Keybords:藤井学(ex.マイスティース)





















■■■

この木のキーボードの音、とっても素敵でした〜◎



























































































■■■
DJ MSASI
いつもお世話になっているMSASIくんです◎
岩場のたこ焼き食べた方がいいですよ!












































■■■

(A)氏、お誕生日!
アベチカちゃん特製ケーキ〜!
最っ高に美味しかった〜〜〜◎◎◎
















■■■

IっくんのTシャツは売れてゆきました◎
彼女へのプレゼントに持って帰るのだそう☆





















photo by YAMATO
報告③へ☞☞☞


No comments: