Friday, August 21, 2009

【1日だけ1点ものTシャツ展 de デイパーティー!】

さて!

いよいよ今週末になりました!
「1日だけ1点ものTシャツ展 de デイパーティー!」


参加作家さん(総勢33名)は紹介させて頂いたので、
ゲストライブの方とDJさん&当日のフード担当さんをご紹介!

[Manhattan(LIVE)]

THE MICETEETHのキーボードの方と


ドラムの方との2ピースバンド!


実は部長も初体験なので、


めっちゃ楽しみです!!







[MSASI ]




























オリジナルDRUM+BASSクルー「onda」

PANROAMA水曜日に良くDJで来て頂いております!
フリーMIXパーティー「DAM」、
PANORAMAでは「iroiro」など
パーティーをあちこちでしてますヨ!
(A)さん×ヘッドクオーターの「BAMBINO」でも

お世話になりっぱなし!
「ZAURUS」というバンドメンバーであり、
大正岩場のcrewであります。
岩場のたこ焼き最高!!








[maiko ]





DEEP HOUSE DJ。


手芸部メンバーさん。


PANORAMAでは「anima」、


sound channelでは「nude」など、


あったかいpartyをしております。


maikoちゃんファン多し。




[superego]



PANORAMA店主。
PANORAMAでは「EL SABADO」、
秋にはお外で恒例「SUNDAY PARK MASSIVE」、
(去年は雨で残念PARK MASSIVE@PANORAMAでした〜)
などなど色々partyをしております。
PANORAMAではないけど、HOUSE・TECHNO party「Velvet」 も。

PANORAMAの前は古着屋さんだったのです。
そして最近はすっかり「おとしゃん」です。




[ (A) ]





アーチャリーです。
partyで出張寿司職人や、DJをします。
PANORAMAでは「Day Before Weekend」(毎週木曜日)
を、店主とAbeticaと一緒に2年ほど続けていました。
最近は劇団・子供鉅人でさすらいの料理人役が好評でした。
最新作は包丁ケース。


[Abetica ]



今回FOODを出してくれます!
当日のメニューは
「カオマンガイ」と「スペシャルフレンチトースト」!
女子にはたまらないデザートもあるかも!


PANORAMA木曜日のおばんざい担当。
手芸部メンバー。
タコ釣りがウマいそうで、先日そのタコ頂きました。
これまた最高!
元菓子職人だったので、
デザートの腕は素晴らしいのであります。
お祝いのケーキとか頼んだら凄いのが出てきますよ!


*******
そんなこんなメンバーさんで、
Partyを盛り上げて頂きます〜!
ゼヒゼヒ皆様、お越し下さいませ◎








































8月23日

(日)

14じ〜19じ

場所はもちろんPANORAMA

入場料は、ふり〜◎

PANORAMA手芸部を中心に、

色んなアーティストさんに1点物のTシャツを作って頂きました!

今回参加してくれたのは手芸部員はもちろんのこと、

DJ・VJ・Deco・イラストレーター・料理人・bar店主・服飾作家・

デザイナー・絵描き・役者・アニメーション作家

などなど、個性豊かな面々(現在総勢33名)です。

この日、この時にしか出会えないスペシャルなTシャツと

音楽と料理でパーチータイムはいかがでしょう?




∞・∞ 参加作家 ∞・∞


(A)
A=UN

Abetica(PANORAMA木曜日)

acaney(mother plant)

aRi

IQUMI

内田ユッキ

おたぐち(animation soup)

OKAMOTO

ONA

カナディアン(NADYPRANA

kapparu(bar base)

KEE

Kim

佐竹紀子

スター

superego(PANORAMA)

永田ナヲミ(animation soup)

HANA

HANAPIRO(手芸部)

HAMAChewin' Bacco

BAB(子供鉅人)

hiRoco

HMLCHiraLion&Makki&Cocco

maiko(ANIMA)

MAKI

MARiiN(animation soup)

マリモ

MIHO(PANORAMA月曜日&火曜日)

non

山登恭子(animation soup)

RiLO(PANORAMA金曜日)




∞・∞ ∞・∞ ∞・∞ ∞・∞ ∞・∞



*Day Party LIVE !!

 Manhattan



*Day Party DJ's

 (A)

 superego

 maiko

 MSASHI



and Secret Guest!?



*Day Party Chef

 Abetica





*PANORAMA*

〒550-0013

大阪府大阪市西区新町1-14-43ニュー立売堀ビル2F
TEL 06-6532-8484


E-mail: info@panorama-jp.com





******************************************


【先日の臨時・手芸部のミニリポート】



この日は第3水曜日だったのですが、
Tシャツ展前なので、臨時・手芸部開催しました!

みんな真剣に焦る。笑

お喋りもせず、もくもくと手芸をしてました〜。



ね、真剣でしょ。


















↓めちゃいい感じに仕上がりそうです。








































真剣真剣。







































↓展示用のネームタグを手伝って頂きました!
さすがの早業。



































後2日!

33人分の個性が集結、

本当に楽しみです!!



No comments: