Wednesday, August 26, 2009

【☆期間限定展示風景&今日のPANORAMA de MIAMI☆】


さて!
今日は手芸部お休みですが、
展示はしていますのでどうぞお越しやす〜◎


そして!今日のPANORAMA de マイアミは、
打ち込みライブに、

アーチャリー& maikoさんDJダヨ!
お夜食はビーフストロガノフだそうデスヨ!

楽しい水曜日!ぜひぜひ☆


8/23(日)に無事終了したパーティーのあと、
PANORAMAのすみっこへお引越しした作品達。


8/24(月)〜8/30(日)まで、
まだこんな感じで作品を見れますので、
どうぞ足を運んでやってくださいね!!
(*最終日は21時〜0時までとなります。)
金曜日は23時OPEN〜朝まで(イベント・free)
土曜日は22時OPEN〜朝まで(イベント・1000yen/1D)























みんなで作った「布巻きぐるぐるハンガー☆」
ひとつ150円で販売中!
お洋服かかってるものもOKですので、
お好きなものを選んで下さいね!
集まったお金はモチロン手芸部活動費にあてさせて頂きます◎


中にはK氏考案
「ヘビンガー」というチビハンガーも!



















昨日もたくさんの方が
楽しんで見てくれていました!
かわいい!!という声を聞くと嬉しくなります◎


















子供達は「手芸部ひとことのーと」で
遊んでくれましたヨ◎
ありがとう∞


















ではではまた今晩に☆
(今日は20時オープンだよ〜)

No comments: