Sunday, August 16, 2009

【Tシャツ展 参加作家さんのご紹介 * Part 3*】






ちょっと日があいてしまいましたが、
ご紹介パート3です〜☆




------------------------------------------------------

「カナディアン」















































DJさんです。
かっくいいですヨ。
NADYPRANAというパーティーしてます。



次回のDJ予定はこちら↓
2009/08/22 SAT See of Green @BAGUS 14:00-22:00



手芸部員さんでもあります◎
Tシャツ展には力作で参加!





------------------------------------------------------

「kapparu」








































東心斎橋bar BASEの店主。
いつもお世話になってます◎



昔、とっても個性的な服をつくっていたのですよ!
(と、こっそり教えてもらいました。)


どうりでオシャレなわけですね。
ダジャレも凄いんですけどね。笑




bar BASE

add.大阪市中央区東心斎橋日宝畳屋町会館2F
tel.06-6212-1686
open:pm19:00〜am2:00











------------------------------------------------------

「キム」












































手芸部でお世話になりまくってます!

生地のデザインなどをお仕事でされているのですヨ。

とっても素敵な生地をたくさん持って来てくださいます!



そして凄くフレンドリー◎

いつもありがとうです☆






------------------------------------------------------

「KEE」




















































昔KEEチャンが
ギャラリーでお勤めしていた頃、
楽しい企画に呼んで頂きました◎




今度は私がお誘いしました。
なんといっても可愛い!
の一言です。







------------------------------------------------------

「佐竹紀子」






































手芸部にも参加してくれました◎
おうちにたくさん手芸道具があって、
めちゃ楽しくなるのです。




ネコ好きの世話好きさんですヨ。

No comments: