Tuesday, August 25, 2009

【1日だけ1点ものTシャツ展でデイパーティ報告①】

さて〜◎
まだあと4日ほど展示は続いておりますが、
日曜日のPartyの報告を何回かに分けてお届けします☆


作品一点ずつも撮影して頂いてますが、
それは今週日曜日が終わってからご紹介します!


まずは夕方頃。
(Photo by kanadian)

■■■
天井にたくさん布を飾り付けたヨ。
細い布を手芸部スタッフで縫い合わせました!
作業風景はさながら工場の様でした。笑
布の提供は我らがKimちゃん!

















■■■
ハンガーを掛けている棒にも
布をぐるぐると巻き付けました!
布の提供はbar base kapparu氏。
ありがとうございます◎


















■■■
子供服も今回はたくさん集まりました!
かわいい!!







































■■■
カウンター前。
大人気だった可愛いお洋服たち◎

















■■■
こちらのハンガーも手作りなんですヨ!
















■■■
奥のソファー席。
たくさんの個性的な洋服達。





































■■■

同じく奥のソファー席。















■■■
手前の方から刺繍の素敵な作品が並んでいます!
















報告②へ☞☞☞

No comments: