Monday, August 24, 2009

【〜1点ものシャツ展 延長〜】


「1日だけ1点ものTシャツ展でデイパーティー」

大盛況で終了しました〜!

みなさまのおかげです☆ありがとうございます。


本当にたくさん個性溢れる作品が集まって、

私自身とっても刺激を受けて楽しかったです◎

せっかくこれだけたくさんの力作が集まったので、

PANORAMA店主にお願いし、

一週間だけ展示延長させて頂く事になりました!

展示方法はパーティーの時とは変わりますが、

ご試着・ご購入も可能ですので、

昨日来れなかった方・もう一度じっくりご覧になりたい方、

ゼヒゼヒ!お越し下さいませ。


当日の様子、手芸部員さんより

写真を少しおすそわけして頂きましたのでご紹介☆

(私全然撮れてません〜☆)


夕方頃の写真なので、

お昼とはまた少し雰囲気が変わっております〜。



実はこの日、

カメラマンさんに撮影して頂いたので、

後日1点ずつ紹介していきたいな、と思っています。























 












あと少しだけコメント。

DJさんには心地よい音楽を

たくさ〜んかけて頂けて、

ライブをしていただいたマンハッタンさん、

とっても素敵でした!


一台のキーボードが凄く変わった音を出してて、

とりこになりました。


お二人ともとっても感じの良い方で、

THE MICETEETHのキーボードの方と

ドラムの方は赤犬のメンバーさんでした☆

ライブ情報、またここでご紹介させて頂きます!



アベチカ特製の

カオマンガイもスペシャルフレンチトーストも

めちゃうま・大好評☆でした!


その他たくさんたくさん書きたい事がありますが、

それはまた今度にします◎



※今回集まったドネーションは、

 機材運搬代に使わせて頂きました!

 皆様のご好意に感謝しています!!

 本当にありがとうございました!


*手芸部長*




No comments: